ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

プールトラウトグランプリin川越水上公園

こんばんは!

学校が始まってめっちゃ忙しいです!
バイトも5連勤とか4連勤ばっかで主任はまともにシフト作ることもできないのかと困惑している少年、です。

しかし釣りには結構行ってました!

1月の初めにはアングリングファンの取材もあったりして、とても楽しかったです(^O^)
ちなみに、今月号のプール特集のとこに載ってますので是非チェックしてみてください



さて、今回は25日に川水でプールトラウトグランプリ予選に出場して来ましたので結果報告です!

プールトラウトグランプリin川越水上公園


スタートは水車側の1番端ですヾ(- -;)
パンチさんも13番だったので、お互いに終戦ムード・・・

試合前にラインコートをなじませる為に竿を水中に入れてたら魚がヒットするアクシデント
試合中に釣れてくれ・・・


気を取り直して試合スタートパンチ

最初の1投だけダイアナを投げましたが、アタリがないので2投目からバベルWT
そうそうに1匹目をgetしましたがその後沈黙・・・


20分までにもう1本獲り、移動okになった途端即移動!

移動先ではバベルzeroをメインに4本獲り前半を6本で終了。



後半はバベルzeroからスタート!
水車側より明らかに反応があります

zeroとWTのローテーでぽこぽこ釣れますが、
さらなる爆発力に期待し移動するも反応皆無(´・ω・`)


あまりにも釣れないので移動しようか考えてると、
パンチさんとその隣の方がボッコボコに釣ってるビックリ


最初のポイントに戻り、WTで超集中しフィニッシュ!


そして・・・








プールトラウトグランプリin川越水上公園


2年連続で予選1位通過する事が出来ました!



準決勝、決勝のしらこではデコらないように頑張ります(* ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(川越水上公園)の記事画像
プール王!
昨日の川越水上公園
昨日の川越水上公園
昨日の川越水上公園
本日の川越水上公園
川越水上公園
同じカテゴリー(川越水上公園)の記事
 プール王! (2014-03-02 23:27)
 昨日の川越水上公園 (2014-03-01 01:25)
 昨日の川越水上公園 (2014-02-27 15:00)
 昨日の川越水上公園 (2014-02-24 17:23)
 本日の川越水上公園 (2014-02-21 23:58)
 川越水上公園 (2013-12-31 01:22)
Posted by 少年、@高校卒業 at 01:26│Comments(6)川越水上公園
この記事へのコメント
見事に1位突破!流石ですね。

また、準決勝でご一緒できるのを楽しみにしてます。

昨年のさいたま水上公園ファイナル以上に、過酷な状態かもしれませんが…
Posted by 鱒吉 at 2014年01月28日 07:51
予選お疲れ様です

2年連続1位突破 流石です!

準決勝、決勝共に、大暴れしてくれることを期待してます!
頑張ってください!!
Posted by たこスケたこスケ at 2014年01月28日 19:20
鱒吉さん

こんばんは!コメントありがとうございます!

今回も場所に恵まれました♪

準決勝、やばそうですね・・・
とりあえずしらこは巻きメインで撃沈したいと思います!

当日はよろしくお願いします!!!!
Posted by 少年、@もう高3少年、@もう高3 at 2014年02月04日 00:09
たこスケさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

いや~バベル強しですヽ(*´∀`)ノ
たこスケさんなら巻きでもイイ線まで行くんじゃないでしょうか??

任せてください!ボウズ逃れでポディウム乱射しますwww
Posted by 少年、@もう高3少年、@もう高3 at 2014年02月04日 00:12
今年はチャンプを取ってね~!!
応援してます。

俺!!見事!!予選落ち!!
Posted by yoshiys at 2014年02月04日 20:17
yoshiysさん

コメントありがとうございます!返事遅れすみませんヾ(- -;)


頑張ります!といってもしらこは相性悪いんですよね~orz
来年はショートロッドのみで参加すれば確実に予選上がれます!!!
Posted by 少年、@もう高3少年、@もう高3 at 2014年02月19日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールトラウトグランプリin川越水上公園
    コメント(6)