ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月09日

コジ裏、復活!

どうもこんばんは、少年です!!

最近、授業中に寝なくなりましたww


いやー国語が眠くなるんですよ。
だるいですw



んで今日は、4日前位にコジ裏に行って来たので、釣果報告でーすテヘッ
まず、常吉リグで1投目

コジ裏、復活!
20前半くらい、開始してすぐですわ~

んでこいつとのファイト中、40オーバーなラージと35オーバーなスモール、他多数が追って来たんですよビックリ

バス大量発生ですwww

その後もバンバン釣れ

コジ裏、復活!

ラージとか

コジ裏、復活!

ウルトラスモールスモールとかを合わせて11本獲って終了テヘッ

コジ裏・・・最近バサーが増えてタフだったんですが・・・

久しぶりのコジ裏快釣です!!


次はでっかいの狙って見ますドキッ


同じカテゴリー()の記事画像
霞で40UP
何故か初釣りは霞ヶ浦へ
すべりこみ!?
久々スモール釣行
いろいろと
そういえば・・・
同じカテゴリー()の記事
 霞で40UP (2013-04-07 18:55)
 何故か初釣りは霞ヶ浦へ (2013-01-03 23:48)
 すべりこみ!? (2012-08-18 14:32)
 久々スモール釣行 (2012-08-06 11:44)
 いろいろと (2012-05-01 15:45)
 そういえば・・・ (2012-04-15 12:57)
Posted by 少年、@高校卒業 at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ウルトラスモールスモール、写真ですよね・・・かわいくて、きになりました。何センチだったのでしょう?

小さいバスも好きな隠れバサーです。
Posted by 隠れバサー at 2010年09月10日 15:57
隠れバサーさん

こんばんは!

結構小さかったですw
8CMくらいかな?
Posted by やっぱ「少年」&江戸前77やっぱ「少年」&江戸前77 at 2010年09月11日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コジ裏、復活!
    コメント(2)