ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

ばくぅ!

ばくぅ!

昨日の奴ですw

雅流さんの新作ルアーでございます青い星

鯰用ですね
ゆっくり巻いてもカポカポいい音を出し、速く巻いてもバランスを崩さないビックリ

プロトは若干軽いらしいんですが、普通に飛びます!!!

んで結果は・・・
ばくぅ!

スモール、30UP!

良形のスモールマウスが釣れましたドキッ





え!?鯰??


3バイト2ヒット2バラシZZZ…


自分のへたれっぷりに感動しましたダウン
今度は獲ります・・・。


ってか鯰よりもバスのバイトが凄いんです!!

夕方も、雅流さんと合わせて5バイト以上だし・・・

雅流さんも釣るし・・・

ばくぅ!

やばいっすわーww



あ、そういえばMCNBさんこんなの貰いました



ばくぅ!
プラカップジッター

ありがとうございます!!
3週間後くらいからガンガン使いますねwww



じゃあ明日、行けたら行って来ますビックリ


てか今コジ裏のバスがやばいんだよねーテヘッ


同じカテゴリー(NAMAZU)の記事画像
生存報告(笑)
鯰
ナマズルアー 整理
ナマズやらバスやら・・・
雅流工房
上手いよ雅流さん!
同じカテゴリー(NAMAZU)の記事
 生存報告(笑) (2013-08-29 15:14)
  (2012-06-16 02:21)
 ナマズルアー 整理 (2010-12-08 23:36)
 ナマズやらバスやら・・・ (2010-09-20 09:52)
 雅流工房 (2010-09-11 13:26)
 上手いよ雅流さん! (2010-09-08 18:10)
Posted by 少年、@高校卒業 at 20:04│Comments(6)NAMAZU
この記事へのコメント
イヤイヤ、スモールで全然いいじゃないか!!
いつも釣るね~。スゴイぞ!
Posted by パープルパープル at 2010年09月06日 21:33
色をつけてない、ウッドベイトトップ!なんかテスト釣行品見たいで、かっこいいですね。自分も作ってみたいなぁと、少し感じてしまいました。
Posted by 隠れバサー at 2010年09月07日 17:39
新作ルアー気になるな~(^^)雅流さん所へもお邪魔してきます。
Posted by 改十 at 2010年09月07日 21:23
ぱーぷるさん

狙ってないんですww
ありがとうございますww
Posted by やっぱ「少年」&江戸前77やっぱ「少年」&江戸前77 at 2010年09月08日 18:11
隠れバサーさん

まさにそれですww

テスト釣行で爆発してしまうルアーですww
Posted by やっぱ「少年」&江戸前77やっぱ「少年」&江戸前77 at 2010年09月08日 18:13
改十さん

確かにきになりますね!!!

ねこじゃらし、順調ですよ!!!
次釣ります!
Posted by やっぱ「少年」&江戸前77やっぱ「少年」&江戸前77 at 2010年09月08日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばくぅ!
    コメント(6)